ハッピーバースデイ♪

[特別なこと]

8月24日(月) 晴れ

今日はバビュー応援隊長なつきちゃんの誕生日♪

先日のTM会の皆様の誕生日会は大成功でした♪

一緒にお祝いすることができてよかった!


ブログみてるかなー

なつきちゃんお誕生日おめでとー!!!
バビュー日記で2回目のお祝いだねー

ナツキちゃんにとって、今年1年たくさんの素敵な出来事が起こり、
笑顔いっぱいの1年になりますように★

そして今日が幸せな1日になりますように★


HAPPY BIRTHDAY TO NATTSU!!!!!









☆TM会の皆様へ☆

バビューを選んでいただいてほんとにありがとうございました。
2人とも本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

       
                    aochi