バビューアルバム№2!!!

[日々のこと]

いとちゃん、揉み返しは大丈夫でした。
今日も朝昼晩といとちゃんダイエット。
だいぶほぐれてきたかも。。。にし。
aochiのマッサージだいぶ上手になってきた今日この頃です。
腕もいい感じに筋肉痛になってます。
このダイエットいい感じで成功するかも♪にしし。

 
みんなはお休みどっかいってるのかなー
今日のバビューものんびりでした。
たくさんお客さんがいるのもうれしいけど、
のんびりとお客さんと話ができる休日のバビューも好きです。

明日は何しようかな〜♪


そうそうちょっと前に買ったトイカメラ
新しく出た新色が青色でショックを隠せないaochiです。



もちろん黒もかわいいんだけどね。
なんでよりによって青・・・・・くーーー(=_=)


今年はたくさんカメラが増えました♪
いつかバビューで写真を飾る計画をひそかに考えてます。
にしししし。




バビューアルバム№2 『az君に写真を撮ってもらいました』編作ってます。
やっと。。。。^_^;
ほんとお待たせしました。。。


文字を書いて、アルバムっていうよりも本みたいにしたいと思ってます。
「バビューのいちにち。」みたいなね。
こうゆうのって作り出すと楽しいなー♪
アルバムたくさん作っていけたらいいなーって思ってます。

なかなか写真を撮らないのでお客さんが寄せ書きのノートみたいな感じで
バビューで撮ってくれた写真でアルバム作れたらいいなーって思ってるんだけどなかなか難しいです。

むーーーーうまい方法考えます!


                   aochi