etonの肩こりでダイエット♪

やおやさんからたくさん頂いたレモン♪

蜂蜜漬けにしましたー♪

なにに使おうかなー♪
ドリンクに使おうか、そのまま食べちゃおうか♪
楽しみです\(^o^)/



えー今日から新しいダイエットを始めました。
その名も「いとちゃんをマッサージダイエット」!!!
etonの体は凝っててがっちがちです。
超硬い!!!
マッサージするのは一苦労です。
半端ない力を使います。

そこでaochiは考えました。

いとんのマッサージ、めっちゃ力を使うから腕が細くなるんじゃないの???
一石二鳥です(^O^)/\(^o^)♪

ほんとに硬い!!!!


ほんとにほんとに硬いっ!!!!

まんまとaochiの腕はちょっと筋肉痛な感じです。
揉み返しが気になりますが当分このダイエット続けたいと思います。
いとちゃんうしししです。


今日から3連休なんですねー
バビューはのんびりな時間が流れてます^_^



                   aochi