aochiごはん

[日々のこと]

今日の夜ごはんはaochiごはん♪
ちなみにaochiはほとんど料理はしません。
年に10回もないくらい。
今日はなんだか突然作ろっかなって思いました。

野菜を炒めてー米も入れてー

なんだかできるっぽい
でも実は中華鍋を使うのが久しぶりすぎで超ビビってます。




完成♪オムライスー♪


上手ではないけどいとんはすごい美味しいっていって食べてました(^-^)
自分で作ったものより人に作ってもらったもののがなんだか美味しいもんね。
愛情は半端なく入ってます❤
それが一番大事♪

食べた後、あんまりにもいとんが嬉しそうだったから、たまには作ってあげようかなって思いました(*^∀^*)♪
ご飯は人を幸せにできますね♪


         aochi