継続は力なり

babyu2009-07-08

[日々のこと]

七夕終わりましたー☆★
うっかり写真を撮り忘れちゃったので短冊の写真。。^_^;
すごく楽しんでもらえてよかったです♪
明日この願い事達が叶うように神社に納めてきます。
この短冊の願い事がぜーーーんぶ叶いますように。。。
来年もぜひやりましょーーー(^◇^)


絵本の新しい仲間がふえましたー♪

大好きエルマー!!!
知り合いの方からいただきましたー♪
ありがとうございます!
エルマーに仲間が増えたんだよ。
面白い絵本で読んだらaochiのテンションはめちゃめちゃ上がりました♪
ぜひ見てみてください♪
子供さんもきっと喜びますよーー♪


お客さんから沖縄のお土産をいただきましたー♪

きゃーーーーー♪オリオンビールーーー!!!
紅芋&しもん芋クッキーとジーマミとうふも♪
kingサン&ナオサンありがとうございます!!!


待ち切れなくてそわそわしてる2人。

しかも昨日の七夕の日にいただいて感動しちゃいました♪
明日お休みなのでいただきます♪
たーのーしみーーーー\(^o^)/\(^o^)/

お土産話も楽しみにしてます♪♪


汗だくaochi。
日記更新中をいとんに激写されました。
ホールではかなりの女優ぷりですが普段はこんなんです。へけけ。
今週1週間はバビュー大繁盛でした。
サナさんからもらったお守りのおかげかも!!!!?(*□*)!!
2人ともちょっと暑さもあってばて気味ですがリポビタンD飲んであとちょっと頑張るぜーーー♪




いとんのおかんのくれたコメントをみて考えました。
「継続は力なり」
たった3か月ですがバビューにはたくさんの常連さんができました。


昨日常連のお客さんに繁盛してますねっていわれた時、
身内ばっかりですけどねって答えたんですが、
よく考えてみたら、バビュー始まる前までは友達の友達だった人もいて
バビューを通じて仲良くなった人がたくさんです。
バビューが始まった時、いろんな方から身内はあてにしてはだめっていわれたんだけど
今でも1日に1組は友達が来てくれます。

お客さんも新規のお客さんがすごく増えたわけではなく
常連さんの顔ばかりでした。
昼バビューランチ食べて、夜バビューで飲んでくれる方もたくさんです。

カウンターの常連さんもできました。
ゆっくり話せるように仕事はなるべく夕方までに終わらせるようにしてます。


ずっと1人できてた方がお客さんを連れてきてくれます。
友達の友達がまたきてくれます。
友達のおかーさんが友達をつれて来てくれます。

ほんとに感謝です。


バビューがaochiとetonが知らないところで広まってます。
たくさんの人が応援してくれてます。



もちろんバビューにきて、もう来なくなってしまったお客さんもいます。
失敗してしまったこと、嫌な思いをさせてしまったことはほんとに申し訳ないと思います。
自分達の力不足です。
失敗したことは後悔するのではなく、次に何をしたらいいのかを考える。
そのお客さんがもし次に来たときがあったら笑って帰ってもらえるようにしたいです。
そしてお客さんを増やすことも大切ですがまずは、
今バビューにきてくれるお客さんが笑ってくれることを考えたいです。

自分達がバビューの一番のファンでいられるように頑張ろう。


ブログもたくさんの人がみてくれててみんなバビューのことよく知ってます^_^
コメントも増えてうれしいです♪
たぶんaochiのとーちゃんも見てます(^o^)にしし。
うまく書けないけど、少しでもたくさん更新するように頑張ります。
何回も同じことを書いてしまいますが思ったことを素直に書きます。






よーしあとちょっと、笑顔全開でいきますかー\(^o^)/♪



                        aochi