はじめましてー26歳のaochiですー♪

[aochi日記]

26歳初日記!
人生初バビューで過ごす誕生日はとても幸せでした。
バビュー日記を結構読んでくれてる方がいるみたいでおめでとうをたくさんいただきました♪
ありがとうございました!!!!
今年の目標は当たり前のことを当たり前にできるように。
そのために、基礎を固めようと思います。
ドリンクのコト、お酒のコト、経営のコト。
いままで感覚で動いてた分、勉強しなきゃなことはたくさんだけど、
きっとそしたらパワーアップするはず!!!
あとはいまのままで満足しずにもっともっとを考えます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪



最近思うこと。
バビューをやってると、いろんなタイミングに出会えて嬉しいです。


里帰りから帰ってきて、生まれた子供を連れてきてくれた友達に
「おかえり。はじめまして。」

今から一ヶ月の旅に出る先輩に「いってらっしゃい。」

結婚することが決まったetonの友達に「おめでとうございます。」



カウンターに座ってくれる方も増えて、いろんな方のいろんな話を聞いて、
一緒に悩んだり、笑ったり、嬉しい気持ちになったり。


「こんにちは。」
「お疲れ様です。」
「ごちそうさまです。」
「ありがとう。」
「またねー」


みんなの日常にあるバビューで過ごす時間。

いままではなかった日常。

バビューをやってなかったらなかった「つながり」や「言葉」。

aochiの日常の中に小さな幸せがたくさんあります。

バビューで起こる日常はきっとこれからもたくさんの幸せでいっぱいだろうなって思います。

そんな気持ちを忘れずに、26歳の1年もたくさんバビューで笑っていたいと思います。





                        aochi