記念写真

[日々のこと]

写真を撮ってくれたaz君から開店祝いでフォトフレームをもらいましたー♪
az君ありがとーーー!!!!

使わなくなった小学校の机を再利用してるんだってー
傷とかついてていい感じです。
すごいバビューっぽい!!
ほんとはキッチンの中とか自分達の記念として飾ろうと思ってたんだけど
うっかりこんな目立つとこに飾っちゃいました。




超目立ってます!!!!
どこに飾ろうかいろいろ試したら
なんだかここがしっくりきちゃって。へけけ。
なんか懐かしい感じでしょ。
昔はお店とかで飾ってるとこあったけど今はなかなかないよねーってetonと笑いました。

バビュー的にはばっちり決まりました。


2009年4月19日の笑顔いっぱいのetonとaochiです。



毎年ハナミズキが咲いたら記念写真を撮ってもらいたいなー。




そうそうaz君のホームページでバビューの写真載ってます。
ぜひぜひ見てみてください↓↓



3C+D   カフェとカメラとチャリとユメと
http://3cd.tyonmage.com/index.html


「シャシン」ってとこにバビューのってるよー
aochiは『いつもの風景』をみてよくぼーっとしてます。
az君の撮る風景がすごく好きです。
なんか落ち着いちゃいます。


バビューで写真展をやりたいねって話もあるので楽しみです。




                    aochi