ビールが飲みたいっ!!!

[日々のこと]

この前のランチ看板の裏面できましたー♪
細かい作業はやっぱ苦手です。。。
あんまり近くで見ないで(@_@;)
バビューはランチでもオチャでもご飯でもちょっと一杯でもつかえますよーーー♪




お客さんからうなぎパイをもらいましたー(>_<)
夜のお菓子だよー♡うしししし♡
ありがとうございますー!


今日はあつかったー
買い出しに行っただけで汗だくでした。。
ちょっと前まではあったかいなーっていってたのにな〜
でもaochiの大好きなビアガーデンはすでに始まったみたいです♪
はやいですなーわくわくしてきますわー♪
ビール♪ビール♪
でもでもバビュで飲むビールもおいしいですよ〜
etonの作るご飯と飲むビールはそりゃ最高ですわー
aochiはetonの御飯がおいしいのでおかわりしてしまいぷくぷくしてます。
やばいですっ!へけけ。


etonとaochi,バビューでお待ちしてますー(^O^)/


                       aochi