ランチ大繁盛♪

[日々のこと]

今日は昨日作った看板のお陰なのかランチ大盛況でしたー♪
大成功\(^o^)/!!!!
看板を置いただけで人の流れが変わるね。
今までは大通りを通り過ぎる人を見てただけだったけど
流れは自分で作るもんだわと思いました!!!!
ただ入れないお客様もいました。
すぐ近くにお店がないので申し訳ないです(;_:)
むーー。
貴重なお昼の時間。
バビューはオフィス街なのでみんな一緒の時間にガっ!!っときます。
少しでも多くの方に!少しでも早く!おいしいご飯を!笑顔満点で!!!
もっとできるっ!!!
日々成長だ!!!!



そしてそして。

完成ーーーー♪

昨日の板はオープンの看板にしました(^O^)/
前の看板が小さかったせいか、やってますか???って聞かれることがたびたびあったので
今度はでっかく作りました。
バビューはりきってやってるよーーー♪




今度はランチ以外の時の看板を作ってます♪
ホームページ用に作ってくれたマークがすごく気にってるので
このマーク達を使って作ろうと思います!
絶対にかわいい!!!!

これはちょっと時間かかりそう。。
細かい作業にイライラしながら頑張ってます(-_-メ)
最後までやりきるぜ!!!




                    aochi