ラルラ♪

[日々のこと]

こにゃにゃちわ!!!
まとまりのない日記ですいません。
まっいつものことか。


おばちゃんに手づくりのポーチをもらいました♪
かわいいです♪手作りっていいね。
いとんとあおちで仲良く使います♪
何いれようかなー^_^



長崎に里帰りしてる友達から手紙と一緒に『黒棒』が送られてきました!!!

甘いっっっ!!!!
疲れがとれます。疲れてないけど。
ありがとーーー!!!

この前テレビ見てたらべっきーが「疲れた」と「忙しい」は言わないっていってて、
aochiたちこの頃すごい言ってたなーって反省しました。
『充実してるわーーー♪』って言ってます。
前は言ってなかったのになー
弱気になってましたわ。
だめだだめだ!!!
楽しまなくっちゃねー♪

もっともっとバビューがあることを知ってもらわなくっちゃ!
動かなきゃ何も進まないぜ!!!
よーーーーーーーし!



ってことで、看板作り。
トイレで使ったタイルが余ってるのでぺたぺた張ってます。
久しぶりにペンキも塗ったら超楽しくて止まりません!!!
波がキテマス!!!!
大通りからもバビューがあるのを気づいてもらうのです!

明日からちょっとでもランチが増えるとうれしいなー♪


これは明日タイルを張ります。
何になるかはお楽しみ♪




おまけ。


いとんとあおち。
ノーゲスですがめげることなくきゃっきゃしてます。

またまたaochiは新しい帽子をゲットしましたーーー♡
8人がサッカーしてます!!!
なんで8人なんだろ??
先日羽目をはずしてブリーチをしてしまいました。
うっかり。ちょっとやりすぎたぜっ!
自分でもやっとなれました。へけけ。

いとんとあおちは元気です♪

                   aochi