器を買いに♬

今日は岐阜の知り合いの方に窯元の方を紹介してもらいました!

めっちゃいっぱいあるので迷っちゃいます。

和食器なのでけっこう高いだろうなーって心配してたんですが
ほんとに安く釜値の値段で売ってもらいました。
ほんとにありがとうございます!!!!
いい器を本当に安く買えることができて大満足でした!
逆にもうお店に並んでる値段では買えません。


瀬戸の陶器屋さんにもいって大体の器がそろいました。
etonが料理をのせたらもっと素敵になるわー
楽しみですねー
コーヒーカップはちょっと贅沢しちゃいました。にしし。
バビューにぴったりです。
たのしかったーーーーーーーー♬
      
                   aochi