上を向いて歩こう♬


ちょっとずつバビューがバビューになってくのが目に見えるようになりました。
こっからだねー。


昨日はなんだか朝から気分が上がらなくて
多分いままで大丈夫って自分に言い聞かせてきた不安が突然ばーーーって襲ってきて
いとんにも顔を見て話すことができず今日はだめだって思って
家につくまで我慢してたんだけど結局我慢できず号泣してしまいました。
不安はどんどん大きくなってバビューが始まってからのことまできちゃってました。
いとんもきっと帰ってから泣くんだろうって分かってて
わざと通り越したみたい。
思いっきり泣いて、不安な気持ちは一緒に流れました。


泣いてすっきりして空見たら
あおちが大好きなモクモクした雲の綺麗な空で
それ見てあーしたばっか見てちゃだめだって思いました。
マイナスな考えはマイナスしか生まないから
なんでもプラスに考えよう。
まずは感謝しなきゃ。
ふーーーー。
下向かずに上向いて!
とりあえずまずは笑います。にしし。



アピタで大爆笑。
きゅんきゅんやんそれ、きゅんきゅんやん!
ばかだねーーーーーーーーーー♬
いとんとならすっと笑えるなー。
やっぱバビューは大丈夫だわ!
                   aochi