バビュー京都から

今日はバビュー京都にきております。

えびす神社に商売繁盛をお参りにいってきました。

おみくじをひいたら神社の人がびっくりしてました。

『はーーー。2人ともいい番号ひいてくださってすごいですねー』

2人とも大吉!!!!!

やったよーーー\(^O^)人(^O^)/



いとんは油断することなく行を正し身をあやまらないようにせよ。

あおちは望事はかなうけど身をつつしみ何事も誠心をもって正直に他人とよく相談して事をなすべし。

なんか思い当たることがちらちらあってびびります。

まあバビューは大丈夫だよってことだねー♪
っていったらいとんがだからーってあきれてました。

にゃはは。

いまから飲みながらバビューを考えます。
今夜はねむれんわー

aochiとeton




ってね、またかの19時からホテルで3時間半の睡眠をとってしまいました。
ないよねーないよねー
昨日寝てなかったからね、どうしても眠たくて居酒屋行く前にね、30分だけね、寝ようと思ったらこれですわー
いとんも待ってるうちにうっかり寝てしまったみたい。
お陰ですっきり頭さえてます!!!!!
旅行くるとなぜかしっかり寝てしまうよねー
うっかりうっかり。

どっか朝までやってるとこでがっつりやってきますわー(;^^)人(^^;)

aochi