あおちはやっぱりぱっつんだわー

深夜のバイトから帰ってすぐに前髪をばつんと切りました。
うんうん。切りすぎた。
でも目にかかってた髪がなくなって視界が広がりました。
ちょっとは前向きになれそうです。だいぶ切りすぎたけど(-_-;)


カレンダーで三月の大安の日にちをみました。
ふむふむ。いつにしようかしら。うしし。
今はまだはっきりと言えませんが今年中には素敵な報告ができそうです。
毎週毎週バビューがどんどん形になってきてます。すげーね。
でも、ワクワクする気持ちと一緒に不安な気持ちが同じくらいでてきました。多分仲良く2人とも。
でもあおちは思ったのさ!や、忘れてた!
バビューのオープンはゴールじゃなくてスタートだって。だから完璧じゃなくていいよね。
今のaochiとetonができるバビューからスタートして一緒に成長してけばいいんだわ。
今できることをやればいいんだね。
あせらんくていいじゃん。
あっちょっとずつ元気がでてきました。うしし。
明日もバビューが形になります。毎週ちょっとずつ着実にオープンにむかってます。
楽しい毎日がまってるから、今大変なことくらいどおってことないね!いとんー♪

はやくみんなに報告したいなー♪
もうちっと待っててね。

aochi