きたよーーーーー♪

家具届きましたー♪

見せたいんだけど、また運ばなきゃならんので包装あけれません。

残念!

ってかあおちがみたいーーーー!

でも我慢!

送料が言われてたのよりすごい安くてうしししし♪

今日はいとんとあおちのおかんと3人で大須に買い物に行きました。

『借金は財産だっ!!!!』  byおかん

間違いないっ!!!


今日から12月ですねー

今年もあと1ヶ月ですね。

いい正月が迎えれるようにやることやっちゃわんとなー

勇吉とのんびりした時間を過ごしたせいか、まだなんだかのんびりしちゃってます。

いかんいかん。

木曜日までにやらなきゃなことがあるんですが

ほんとギリギリにならないとスイッチがかからない。

ってかもうほんとギリギリなんですけどねーはははははー

今日からまた睡眠時間削ります。

なんで寝てない時のが調子がでるのかねー


やっと、携帯から写真が載せれるようになったのでちょこちょこ更新します♪

バビュー見逃せませんよー!!!!



                               aochi