あおち家★全員集合!!!

昨日は妹が里帰りしてるので勇吉に会いに実家に帰ってました。
一人暮らしをしてる下の妹もきて久し振りに家族全員+妹の旦那+妹の犬+ネコがあおち家にそろいました。
(あおちは四人きょうだいの1番上なのです。以外にも。へけけ。)
今帰りの電車の中。
さっきまでにぎやかだったのでなんだかとても寂しいあおちです。
バビューがはじまったらまた忙しくなってしまうのでこうゆう時間は大切にしてこうと思います。
勇吉だっこして一緒に寝てあおちは充電満タンです。


もうすでにまたあいたいけど。
さーおばちゃんバイトがんばりますわー!

子供がいる友達も増えてきたし、バビューには子供用の椅子も用意しようかな♪


aochi