わくわく、どきどき。

みなさまこにゃにゃちわ!あおちです!

今日はですね、また新しい不動産屋にいったんですが
なんかここ気になる!ってとこをみつけました。
窓からめっちゃ覗き込んだんですがなんかそわそわしちゃいました。
まだ人の流れとかは見てみないとですが大きい駅も近く
通りからひょいと入ったとこなのでイメージにピッタリでした。
ただちょっと広いので今度中を見せてもらいたいと思います。
まだいろいろな物件を見るつもりですがなんか本当ワクワクしちゃいます。
どこにバビューはできるんだろー♪うしし♪



あおちひさしぶりに3連休です。
明日は実家の豊橋に帰ります。
友達の美容院で久しぶりにエクステをつけようと思いまして。うしししし。
ロンゲになってきます。たーのしーみーーー♪
友達にあってパワーをためてきたいと思います。



バビュー日記は何回アクセスしてるかがわかるんですが
この頃前よりもバビュー日記を見てくれてる方が増えて本当に嬉しいです。
この前もバビューのファンですっ!っていってくれた方がいて本当に嬉しかったです。
ほんと、だから頑張れます。ありがとうございます。
最近すごく前向きです。
波があるのでいつ落ち込んでしまうかわかりませんが
やろうと思った事はすぐにやろうと思います。
やれる時に進めとかないと。
まずは曖昧なままになってたバビューのコンセプトをしっかり固めたいと思います。
頭で考えるのが本当に苦手なんですがそーはいかないのです。
これから人に伝えて、作っていかなければいけないのです。
イメージを人に伝えるのって本当に難しいのでしっかり伝わるように考えます。



もうすぐ秋ですねー
aochiは秋の洋服が一番好きなのでわくわくしちゃいます。
今年は紅葉見に行きたいなー
さて今月もがんばりますかーーー!よーーしっ♪


今日ポエマーいとんが
本書こうと思ってさー
でも今書いても(本の売り上げが)バビューまでにまにあわんなー
といってました。マジな顔で。
どこまで本気なんでしょう。へけけ。


aochi