変わる。

babyu2008-06-06

なんでそうしないの?

こうなってほしいの。

お互いがプラスになる関係がいい。


それはただのわがまま。

自分の理想を相手に求めるのはおかしいと母にいわれました。

それは友達にも彼氏にも。

まずは自分はどうなんだって。

そんなこといえる立場じゃないね。



ある事ですれちがって渡せなかった、

地元で一番仲の良かった子のバースデーメッセージが書いてある絵本。

掃除してたらおしいれからでてきた。

その時はすごくその子を批判した。

変わっちゃたって。

でも変わったのはあたしも一緒。

半年遅れだけど送ろうと思います。

人によって幸せに感じる事や辛いと感じる事はちがう。

価値観も人によってぜんぜんちがう。

でも価値観がちがうとどんどん疎遠になっていく。

昔毎日一緒にいてなんでも話してた。

今は自分の事は話せない。

でもそれだけじゃないって思った。

人は変わってく。

aochiもかわった。

『ずっと』ってない。

寂しいけどしょうがない。

でもバビューができたら、バビューをきっかけに新しい関係ができたらいいな。

動くのを待つんじゃなくて自分から動く。

自分で作る。

誕生日までにおくろう!
  

                          2008.06.09 6:13 aochi