充電の日

あいやー
チリモツモレバヤマトナル。。。。
いかんねー『また後で。。』はやっぱだめですな。
ちゃーーんと自分にかえってきますわ。
よっし!たまった分かきますよー。


6月5日(木)
今日は一週間に一度のetonと会う日です♪
会う前に美容院に行ってきました。
同い年の女の子でココ何年かずっとやってもらってます。
ほんとにかわいいこ。
自分と好みが合うので説明べたなaochiのなりたい髪型にちゃんとしてくれます。
なかなか自分の思い通りにしてくれる人がいなかったのでほんと出会えてよかったです。
今回も素敵にしてくれました。うふふ。
なんかパワーがでてきちゃいます。
ちょっと似てるところがあるせいか話もはずみ今ではプライベートでも仲良しです。
今は髪の毛を伸ばしてるんですがまたボブにしたいなー


あとですねーデジカメをかいました!!!
etonの仕事先でかいました。
canon IXYのブラウンにしました。
可愛い相棒ができました。
ありがとうございました!!!!
頑固ですいません。。。へけけ。
ココのブログをみてくれてるみたいでちょっと嬉し恥ずかしでした。
やっぱいくら自己満でもみてくれてるって聞くと嬉しくって照れくさいです。
うふふふふ。
写真たくさん撮るぞー!

熱田祭りだったのでちょっとのぞきにいきました。
雨の中すごい人でした。
やっぱ人ごみは苦手です。
etonとぐったりでした。
でも雨の中頑張って花火あげてました。
雨のせいかこころなしかしょぼかったけどきれいでした。
夏だね!夏ダヨーーーー!

まあそのせいか家に帰ってドラマをみて2人ともコンタクトをつけっぱでこてんでした。
というわけで日記も書かずじまいだった訳です。

熱田祭りの道で周りの迷惑を気にせず道路に広がってしゃべってる若いこたちがいました。
すいませんっていってもおしゃべりに夢中で困りました。
ってかカチンときてしまいました。
何をやろうが勝手だけど、人に迷惑をかけてはいけません。

                          
                        2008.06.09 5:18   aochi