サクラ日和

babyu2008-04-04

いやー新しい携帯になって写真がおくれなくってそんなこんなでこにゃにゃちわ!!!

みんなお花見はしました?

aochiとetonは木曜日にしましたの。

しかも超贅沢に昼も夜もお花見しました♪

もーーーさいこーだったね!

お昼は鶴舞公園の桜の下でetonの愛妻弁当を食べました。

うらやましいでしょーーー

超おいしかったです。

今月は2人も節約生活ってことでお弁当だったんだけど

どこのランチよりもおいしかったです♪

まあaochiへの愛がたっぷり詰まってたので当然か。うしし。

外でご飯って気持ちいいね。

今度はaochiが作ろうかしらね。

そいでそいで夜は五条川の桜祭りに行ってきました。

ほんとにきれいだった!!!!

昼の桜もいいけどライトアップされた夜の桜も素敵でした。

屋台もたくさん出てて超楽しかったです。ほんと超贅沢な1日でした。

今週までかなーさみしいなー

こんなにちょっとの間しか咲かないからきっと感動が多いんだろうね。



そのあとファミレスで今後のバビューの予定を話し合いました。

そろそろ本格的に動きます。

いくつか場所の候補があるので6月までに歩いてたりしてバビューにあう場所を探します。

そしたら不動産やにいくぜ!!

1年前は適当にあしらわれたあおちといとん。

まあそりゃそうだな。ありゃ今思えばしょーがない。

今は1年前とは違うぜ♪にしし。

今回のカフェスイーツはなんと『カフェ開業!物件選びのこつとポイント』だってーーー

えっっ?これバビューのためじゃん。

明日早速買ってこようと思います。




2人ともたのしそうやろーうししししー



aochi