【pary for KUMAMOTO!】

【pary for KUMAMOTO!】

熊本地震災害により被災された方々、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




5月6日より熊本・大分のお酒の義援金応援メニューをはじめました。
こちらの五種類のドリンクは原価を除いた売り上げの全てを熊本地震災害義援金とさせて頂きます。
皆様から寄せられた義援金は当店が責任を持って復興支援に役立つよう、熊本県知事宛に寄付させて頂きます。
とりあえず募集している6月29日まで。







pray for Japan BOOKも追加されてます!


おうちに眠っていたバビューオープン前に勉強した本たちが。。笑
昔の本ですがいま見ても勉強になります。



心が痛みどうしたらいいのか悶々とした日々が続きました。
いま私たちにできること。
私たちが普段どうりの毎日を送りながら、無理なく、少しの努力で、長く長くやっていけること。
元気を分けるためには私達が元気でないと!


皆様のご協力よろしくお願い致します!


cafeバビュー
伊藤愛・滄木みほ