8年目とLUCAイベントのお知らせ。

無事に周年週間終わりました。
本当に沢山の方にお祝いをしていただきました。
こちらが感謝をする日なのに、もーーーみんな大好きです。
ありがとうございます。


沢山の方の顔がみれて本当に嬉しかったです。



8年目になりました。
楽しむ努力を忘れずに。
当たり前に毎日がくることにが幸せなこと。
そして2人だけでは続けてこれなかった7年。
まわりの皆様への感謝を忘れないように。


さて、8年目も楽しむぞーーー!


facebookとtwiterとインスタグラムのアイコンを変えました。
にじにじが描いてくれた貴重な似顔絵。


4月1日、にじにじから届いたお祝い。
本当涙がでそうなくらい嬉しかった!


愛されてます。笑


そして私達もにじにじが大好きです!



宝ものや大好きな人がどんどん増えてく。幸せだ!




/////////////////////////////////////////////////////////////





さてさて来週火曜日からはLUCAのイベントが始まります。



\イベントのお知らせ/


LUCAのデニム特集が始まります!
作品の中で1番人気色の"デニム"
帆布生地は使い込んでいく楽しさもまた魅力です。
今回 定番のポーチ・ブックカバーに加え、ティッシュカバーも新たにご用意させて頂きました。
お店で手にとってご覧いただけたら何よりです。


期間: 4/19(tue) - 5/14(sat)
場所: cafe バビュー


※5/1〜5/5はゴールデンウィーク休業です。



来週火曜日からです!
長めの開催なのでぜひ期間中遊びにきてねー♡