NiJi$uKe入荷!

【入荷!入荷!入荷!】



☞NiJi$uKe ファブリックパネル!


組み立て式のファブリックパネルが入荷しました!
今回の入荷はこちらの6種。


ファブリックパネルとはスウェーデンフィンランド等の北欧で産まれた木製のパネルにファブリック(布)を貼って絵を飾るように壁を飾るインテリア。


一気にお部屋が明るくなりますよー
子供部屋にもおすすめです♡


季節に合わせて、気分に合わせてパネルを張り替えたり、複数のパネルを組み合わせて飾ったりといろいろな楽しみ方があります。


こちらの商品は通販サイトで購入できます!
この6種のほかに11種ありますので合わせてご覧くださいませー☺︎


http://www.kabe.xyz/fabricpanel/



そしてたくさんの方が愛用してるNiJi$uKeノートもたくさん入荷!過去最高の種類なんじゃ(*_*) 選びたい放題ですぞ!


そしてそしてずっと完売だったiPhone6.6s 手帳型ケースが入荷しました!
こちらの3点!



気になる方お早めに!!🐕💨