2016!!!

新年あけましておめでとうございます!
本年も何とぞ宜しくお願い致します。


今年の年賀状はにじにじ素材♪
何枚かかぶってしまったようです。
さすがにじにじ!


昨日より営業しております!


年末のご挨拶もせずすいません!
facebookとインスタグラムでいっぱいいっぱいに。。。
や!ブログもがんばります!


初詣をして、毎年恒例のひつまぶしを食べ、今年は味仙の台湾丼&あさりラーメンで元気もりもりではじまりました。
大きい怪我も病気もなくまた今年も元気に1年営業できたらいいなーと思います。
皆様も健康でありますように。
健康第一!


ばったばたの年末。
そしてばったばたの年始。
たくさんの方がきてくれました!


ほんとしあわせ!


あっちゅうまに2015年が終わりました。
2016年も仕事もプライベートも思いっきり楽しもうと思います!


あちゅうまに終わっちゃうからね。
たのしまなきゃそんそん!



明日は七草がゆ
今年のしめ縄はアオチ作。

バビューのお客さんのことを考えながら作りました。
縁起がいいように。いいように。w 



今年は何があるかなー
2016年スタート!