NiJi Summer終了!ありがとうございました!

『NiJi Summer』最後まで大好評で終了いたしました。
本当に沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございました!



1ヶ月ちょっとの少し長めの個展でしたが、我々8月の記憶がないほどにあっという間でした!w


NiJi$uKeさん(以下にじにじ)の絵で埋め尽くされたバビューの店内。



原画をこんなに近くで見れて、ご飯やお茶ができるスペシャルな空間ができたのもバビューのお客様はにじにじの絵を大切に思ってくれるっていう信頼
があったからです。
本当にありがとうございました。


なかなかこんなスペシャルなことないよなー


本当にたくさんの人に見てもらえました。
ニジスケさんのファンの方にはもちろん、何気なくきたバビューのお客さんにも。
みんなとっても笑顔でニジスケさんの絵に引き込まれていました。




最終日はギャラリー営業。
机を動かして椅子を絵の前に並べて。


まるで本当のギャラリーでした。
ゆっくり絵をみて頂く事ができました。
本当にいい時間でした。




日曜日終わって打ち上げして。
もぬけの殻で搬出&片付け。
(ちょっと二日酔い)



あーあ。終わっちゃったー。



月曜日、夜行バスで帰るにじにじの時間までもう一回3人で打ち上げ。
うっかり電車の10分前になってしまい、にじにじ泡盛をイッキ。w
千種駅までダッシュ
間一髪で無事のれたみたい。w
スーツケースが宙に浮くくらいのダッシュ忘れれんなーw



打ち上げでにじにじと初めてあった時のことを改めて話したんですが、あの時のクリマ終了間際で思い切って声をかけた自分を褒めてあげたい!
むっとしてたにじにじ。
じーと目をそらさず話すあおち。
にじにじ東京に上京したばかり。
バビューの雑貨コーナーもやりはじめ。
虚勢を張りながら内心びくびくしてたあのころ。笑
こんなに仲良くなるとは思いませんでした。
色んな話をするなかで今回は本当に嬉しい言葉を沢山もらいました。
なんか本当に嬉しくって泣けちゃうくらいの。


打ち合わせの電話で今回はすごい気合が入ってるなーってかプレッシャー感じてるなーと思ったら色んな想いがあったんだね。
スペシャル企画のトートバックもタイトルに自分で「callenge」ってつけちゃうくらい追い込んでました。




ほんと全部が「作品」でした!



個展が終わっていとやんと友達とトートバックじゃんけん(欲しいやつが被ってたので)をしようとしたらまさかのにじにじも参加。w
ハシビロコウのトートを狙ってました。
自分で描いたものを自分で買う。w
そんなに気に入ってたんですね。
それってすごいよね。
そんだけ魂をこめたものだったんです。


結果はいとやんの1人勝ち。
からのにじにじ1人負け。w
本当に悔しがってたよ。
膝がくーんってなったたもん。www



というわけでにじにじが狙ってたハシビロコウはあおやんの手に。
大事にするからね!



そうそう!
今回描いたトートバックの絵がフレークカードになりました。
プレゼントや渡しモノの時にちょこっと書ける小さ目のカード。
そして2016年のスケジュール帳にも登場するそうです!
なんて嬉しい!!!


個展終了から1週間。
思い返しても本当にいい時間だったなと。
やってる時は必死すぎてあっという間だったけど。



ご来店いただきました皆様ありがとうございました!
はじめましてのお客様も多くてバビューのことも気に入ってくれたのを沢山聞いて本当に嬉しく思ってます。
知らずにきてくれた方もにじにじの魅力にはまったのを見てうししでした。



にじにじも書いてくれましたがこうやって違うジャンル同士だけどお互いに「すっごいいいよ!」って心からおススメできることを本当に幸せに思います。
作品はもちろん人柄も。


そしてにじにじありがとう!
お疲れ様でした!!!!





一部ですがグッツも販売してますので逃した方ぜひお越しくださいねー
iPhone5、5sのケースが現品限りとなっております。(今後生産の予定はありませんー)
1500円とお買い得になってますのでぜひ♪




あー楽しかった!!!!!