BLUE MOONでカンパイ!


自分のお誕生日をお祝いするという斬新な企画。w


きてくれた皆様ありがとうございました!






BLUE MOONのお試しイベントを満月にやろうと思っていて、去年か一昨年のカレンダーをみてしまいうっかり満月を逃してしまったため急遽自分のお祝いイベントにしちゃいました。w


やー楽しかった!
たまたま仕事をしにきた御近所さんも、普段コーヒーチケットの常連さんも、友達も。
普段お客さんと「カンパーイ!」なんてしないので本当に楽しい時間でした。



というわけで今度は本当の満月の日!!!w


7/2(木)と7/31(金) 
BLUE MOON 500YEN DAY!!!!


今年の7月は満月が2回あります。
ブルームーンです。
ぜひBLUE MOONでカンパイしましょうね♪



そして14日であおやんsunnyになりました。





12時にりゃんさんからの電話ではじまったお誕生日。
12日から沢山の方に会えて、メールを頂いて嬉しかったー!
お部屋がもらったお花でいっぱいで幸せすぎます。



日曜日はいとやんとしこたま美味しいものを食べて幸せな誕生日!


本当に皆様がいることに感謝の日です。
ありがとうございます!


今年も健康第一で!
怪我も病気もなく無事に過ごせたらいいな。


これからもどうぞよろしくちゃんです♪