【母の日フェア♡】

明日から母の日フェアはじまります。
母の日のプレゼントにオススメなアイテムが入荷してきますよー♡

バビューでは今回こんな企画を用意してみました!
題して「お母さんに似顔絵をプレゼントしよう!」


f:id:babyu:20150423191137j:plain


f:id:babyu:20150423191205j:plain


小さな頃、誰でも一度は描いたことのあるお母さんの似顔絵。
大人になったいま子供の頃に戻って描いてみましょ!


f:id:babyu:20150423191234j:plain


似顔絵が完成したらリボンをつけますのでそのままお母さんにプレゼント!
きっとびっくりです。笑
でもきっと嬉しいはず♡


そして私が今回描いたイラストは私の周りの尊敬するママさん達をモデルに描きました。(勝手に。笑)


f:id:babyu:20150423191258j:plain


友達が母になってまた違う視点で母親の大変さやすごさを感じるようになりました。

お母さんってすごいよ!ほんとに!

普段なかなか表せないありがとうの気持ち。ぜひこの機会に!
似顔絵は5月9日までやります!
たくさんの方の参加楽しみにしてます♡