6周年ありがとう企画


4月1日でバビューは6周年を迎えます。
バビューと同じ年の子達が4月からは小学生!
わーん。大きくなったなー。


というわけでバビューも4月からやっと小学生!w
ここまで続けてこれたのは本当に皆様のお陰です!


ありがとうの感謝の気持ちをこめてこんな企画をします。


【コーヒーチケットサービスデー】
4/1(水)〜4/4(土)
通常11枚4000円のコーヒーチケットが4日間限定3500円!
500円までのドリンクに使えます。(400円以上は+差額)
有効期限はありません。
何冊でも購入OKです!


【アルコールチケット販売!!】
のんべいさんリクエストチケット♪
10冊限定です。11枚6000円!
600円までのアルコールに使えます。
600円以上は+差額です。(ボトルは使えません)
有効期限は半年なので注意!
みんなで使ってもOKです!


【ディナータイム勝手にちょっとだけサービスデー♪】
料理メニューをご注文された方に勝手にちょっとだけサービスしちゃいます。
何のサービスかはお楽しみ♪
席が限られてますのでご予約をおすすめします。



そして4月1日からはアルコールメニューとディナーメニューがちょっとだけリニューアル予定です。

旨い料理と旨い酒がテーマです♪
バビューは居酒屋にもなっちゃうよ。



chuBBie.coさんからちょっと早い周年祝いが届きました。


オアシスに刺さった生花のミモザとユウカリのリース。
なんとチャビコさんがワークショップにいって作ったもの!
とってもいい香り。


ワークショップに行った日にmailしてて、まさかそれが自分たちのために作ってくれてたなんて思ってなかったので箱を開けた瞬間は愛おしさが爆発しそうでした。

ただいまオアシスが乾燥するのを平置きで待ち中。壁に飾るのが楽しみ!
張り切ってたくさんつけてくれたからかオアシスが崩壊してるのも愛おしいです♡



毎年お正月を迎えるとバタバタどたばたな毎日。
今年も相変わらずのどたばたっぷりですがあー今年も1年続けてこれたんだなーと嬉しく思います。
もう周年写真。。。痩せなきゃ。や。もう無理だな。。ってのもお決まりのパターン。w


春はもうすぐ!!!!