Thank you!!!!

12/22〜1/24
chuBBie.co Limited Shop
〜 Tribe and Modern ☆ Little sunshine 〜
@cafeバビュー




終了しました!




チャビコさん東京に帰りましたー!
さみしいー!

けど本当にめちゃくちゃ楽しい1ヶ月間でした。


少しですがバビューに商品置いてます。
そして新たにSALE品のピアスも預かりました!
これがめちゃくちゃお買い得!
チェックしてくださいね♪


たくさんの方にご来店頂きありがとうございました!
やっぱりイベント楽しいなー
今年は楽しいことたくさんできるといいなーと思ってます♪


お楽しみに!