1月の営業カレンダー&新年のご挨拶

【1月の営業カレンダー】


あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!


本年より営業時間が11:30〜23:00(L.O.22:00)、定休日が日曜日&月曜日に変わりました。
営業時間が減ってしまいますが、その分楽しいことや美味しいものうれしい時間を増やしていきたいなと思ってます。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。



新年スタートの直後、広島にいるサナさんから素敵なアレンジメントが届きました!

めちゃくちゃかわいいーーーー!!!
羊がいるーーーー!!!!

思いがけないプレゼント!
なんだかとっても幸せな気持ちでスタートすることができました。
サナさんありがとーーーー!


さてさて2015年スタートしました。
お正月が来たということは周年準備をはじめなきゃ。。。


2で割ったらとっても丁度いい私達。w
今年も仲良くケンカしながら頑張りたいと思います。
どうぞ今年も宜しくお願い致します!


皆様たくさん笑いましょうね♪



いとん&あおち