chuBBie.co Limited Shop 〜 Tribe and Modern ☆ Little sunshine 〜


chuBBie.coさんのLimited Shop が来週月曜日からはじまります!



12/22(mon) - 1/24(sat)
chuBBie.co Limited Shop
〜 Tribe and Modern ☆ Little sunshine 〜
at cafe バビュー



先日、調布PARCOで開催したものを
そのままバビューへお届けします♪
急遽決まったため
空間作りなどは殆どできませんが
オリジナルも新作など間に合わない可能性もありますが(笑)
chuBBie.coの海外セレクトを中心に展開します。
一ヶ月ほどありますので
新作などはがんばって随時お披露目したいと思います。


年末から新年にかけて、是非ごゆっくりご覧ください。
また皆様にお会い出来ることを楽しみにしております♡


1月には例のWSも開催します。
こちらは次の日記にて。
是非ご参加くださ〜い♪

◎cafe バビュー
http://www.cafebabyu.com/


//////////////////////////////////////


chuBBie.coさん今月は下記日程で、在廊しています。
お直しなどございましたら、この機会にご持参ください!

12/22(mon) 14:00〜last
12/23(tue) open〜16:30くらい


お待ちしてマース!