周年マッチ5個セット

4月から配り始めた周年マッチ5年分セット。
最小ロットが2500個なので毎年増え続けていったマッチもだいぶ少なくなってきました!
1年目のマッチがなくなってしまったのでセットは今回作った分で終了となります!
今は予約して頂いた方と雑貨を購入して頂いたお客様に渡してますが、欲しい方いたら声かけてください☺︎


裏の文字は毎年いとやんが考えるのですが、その年のテーマだったり合言葉になってます。バビューの内側がみえるマッチ。笑
5つ合わせてみてみると色んな事を思い出します。いろいろあったなー笑
来年からは作ろうか迷っているのでぜひこの機会に貰って下さいね。


っていってもまだまだたくさんあるマッチ。
お店の方でマッチ使うーって方いらっしゃいましたらたくさんお持ちします!
バビューって名前はいってますが。笑
あらやだ宣伝になっちゃう♡