chuBBie.co 20%OFF!!!!! (15日まで!)



★実はこっそり名古屋に来てましたキャンペーン@cafeバビュー★


こんにちわ。
数日前に急に思い立ち、名古屋に来ました。cafeバビューの2人や名古屋の友達に会いに( *^艸^)

名古屋のお客様に会えないまま東京に戻る事になってしまったので、“こっそり来てました”キャンペーンをする事にしました。

chuBBie.co全商品
税込価格より20%OFF☆
8日(火)より15日の火曜日まで!
バビューの営業日の7日間実施します。

このキャンペーンの為に
バビュー限定のピアス・イヤリングも製作しています( *^艸^)

この期間を
是非楽しんで下さい。

また名古屋に遊びに来ます♡
ばいばい♡

chuBBie.co  (chuBBie.co facebookページより引用)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


そう!りゃんさんきてました!
数日間一緒に笑いっぱなしで過ごしたので只今ちょっぴり寂しいです。


かわいすぎ!!!!


そしてこちらは只今バビュー限定で販売してる新作!

  • Love colors -

ピアスとイヤリングがあります。
かなり沢山のカラーがあってカラーによって雰囲気がぜんぜん変わります♪
そして嬉しい事にこちらの商品はお手ごろ価格♪
バビューはカフェなのでぷらっと来た時にぷらっと買える商品もほしいなーと。
無理をいっちゃいました。
でもこうやって形にして頂けるのは本当に有難いなーと思います。

チャビコさんの愛情がぎゅーと詰まってます♪
ぜひご覧くださいねー。


15日まではさらにお得ですよ!
こちらも20%OFF!!!!!


人気のスタイもハンカチもピアスもぜーんぶ20%OFF!!!!


お待ちしてます!