chuBBie.coさんの商品入荷しました!!!!


新しい色が入荷しましたよー



そしてこちら数量超限定の新作ピアス!


耳の後ろからパールがでます。

かわいいーーー!
なんとなんと4個中2個がバビューに!!!
やばいです!


来週からやっと春らしくなるそうです。
薄着になったらピアス大事!!!



売り切れてたハンカチもコースターも沢山入荷しました!


プレゼントにおすすめですー
ぜひ自分用にも!


おニューな柄もありますので探してみてくださいね。


そしてこちらも大人気スタイ!

早速お祝いに旅立っていきましたー!


久々クッションカバー♪♪

たちまちお部屋が明るくなりますよー♪


大充実してます!
すべてが一点物でぜんぶ違うのでもうみてるだけでワクワクするー
ぜひお気に入りを探してくださいねー♪


明日は.lueur.さんが納品してくれますー!
お楽しみに!