雨の日はお家で読書♪


『お花屋と古本屋Sanya』
〜2013/10/26

いよいよ残り2週間となりました!!
雨はやだけど、お部屋にいると雨の音とか降ってる様子とか好きです。
こんな日は読書ですな!!
バビューの本棚にはサニャさんセレクトの面白い本が沢山ですよーしかも100yenが沢山よ!!!
ぜひぜひご覧くださいねー



Sanyaさんブログ更新してます!!
知らぬ間に結構更新してる!!笑


『花贈りのすすめ♡ 』
http://ameblo.jp/37torium/entry-11632299253.html


Sanyaさんのブログにもでてくる写真のバラは私が頑張ったご褒美にもらったお花。アイスクリームをやめてお花にしてもらいました。笑
私もお花は枯れちゃうからなーって思ってたんですが、やっぱり生花にはなんだかパワーがある気がします。
蕾がだんだん開いて満開になってく様子は愛おしい!
やっぱり枯れてくのは寂しいですがそれまでの楽しみは沢山!
今度はどの花にしようかなー♪


男性の皆様、ぜひ何もない時に一輪のお花のプレゼントしてみてください。きゅんとしますよ。w


Citron(シトロン)】
Sanyaさんが働いてるお花屋さんです♪
困った時は相談してみてくださいね。


名古屋市中区栄3-17-25

Lasky On The Park 1F

052-259-0876