▽.lueur. WORKSHOPのお知らせ▽

更新が遅くなってしまいました!
今週の金曜日と土曜日です!!!!汗

まだお席に空きがありますので、

気になってる方、是非是非ご参加下さい。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

.lueur.×cafeバビュー▽specialWORKSHOP▽


只今開催させて頂いているcafeバビューさんでの個展。

specialeventとしてWORKSHOPを行います。




.lueur.のオリジナルプリントを施したお花に、


樹脂をコーティングして、コットンパールと組み合わせます。



お花とパールの組み合わせは自由自在。


何種類かのお花を.lueur.がご用意致します。




こーんなのにしたり。





こーんな感じにしても。





ピアス又はイヤリングで

お作りいただけます。

付けたいパーツなどがあれば、

持ってきて頂いても大丈夫です。




オリジナルの可愛いアクセサリー。

この機会に是非、

.lueur.と楽しくわいわいしながら作ってみて下さい。



色んなお話ができたらなーと思っております。

楽しみ。楽しみ。



し か も。

specialeventなので。

cafeバビューさんの美味しーケーキとドリンクが付きます!!

バビューさんはケーキも美味しいのです。




9/20(fri)

昼の部 16:00-18:00

夜の部 19:00-21:00


9/21(sat)

昼の部 16:00-18:00

夜の部 19:00-21:00


片耳 2800円 / 両耳 3800円
*美味しいケーキとドリンクset

定員:各回6名(先着順)

持ち物:はさみ(小さなパーツを切るので出来れば刃先で切れるものがいいです)
※予備で用意もしておきますが、お持ちの方はなるべく持参をお願い致します。


☆ご予約はお電話で☆
052 508 5615 (cafeバビュー)

皆様のご参加をお待ちしておりますです。

(○∨○)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



ちなみにアオチ作りました♪
http://ameblo.jp/lueur-ayappe/entry-11615556522.html


超楽しかった!
ウキウキです♪