NiJiNiJiNiJi展終了!!!

あっという間の1ヶ月。
NiJiNiJiNiJi展大盛況で終了しました!
ありがとうございました!


こんだけ原画をゆっくり見れて本当に贅沢な1ヶ月間だったと思います。
改めて原画のすごさを感じました。


個展期間中、本当にたっくさんの方がきてくれました。
にじにじが在廊した最後の2日間は特に大忙しでした。
お客さんが本当に嬉しそうに楽しそうに商品を選んで、にじにじと話して写真とって。。。
にじにじもバビューも大忙しでした。笑
でもてんてこまいになりながらも、とっても幸せな時間でした。


トートバック大作戦!完売!


ゲットした方は本当にラッキーです!!!
本当は直描きではなかった企画。
ギリギリで変わってました。打ち合わせしたのに!笑



それはにじにじが楽しみにきてくれるお客さんのことを考えてくれたスペシャルでした
世界に1つ。
このイベントのために、来てくれるお客さんの喜ぶ顔を思いながら描いてくれた絵です。
大切にしてくださいね。




ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました。
そして、宣伝など協力してくださった皆様ありがとうございました!
お陰で沢山の方にNiJi$uKeさんの絵をみてもらうことができました。
そして沢山の方がにじにじのことを好きになりました。ぐひひひひ。


そしていろいろなお願いやわがままを聞いてくれたにじにじ。
本当にありがとう!!!
お疲れ様でした!!!








2013/9/4



facebookのバビューのページにNiJiNiJiNiJi展のアルバム作りました。
よかったらそっちもみてくださいませ。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.571556426219465.1073741833.142797655762013&type=1&l=4a2b2bce7c


さてさて.lueur.さんの個展始まってますよー!!!

もうね!バビューが雑貨屋さんです!
欲しいのたくさんでやばい!!!