気づけば、

朝顔の屋根ができてました。(自然に。w)
もうかっこよすぎ‼♡


なごやんに手伝ってもらって、もっと大きいアーチになるように木を足しました。



トトロみたいになるかな?ワクワク!そして小さい蕾発見!ワクワク!

作業してたらあれ?これバビューの虹じゃない?って発見!

偶然なる必然♡もーバビューのこーゆうとこ好きだなーにくいなー♡
一度は枯れてしまって抜きかけたハナミズキがこんな風に蘇るなんて不思議。
いろんな力に助けられてバビューはあるんだね。



さてさて。
来週火曜日からはいよいよ!!
初日の6日(火)はNiJi$uKeさん在廊してます!
ぜひ会いに来てくださいねー♪


///////////////////////////////////////////////////


NiJi$uKe個展 【NiJiNiJiNiJi展】




2013/08/06~2013/08/31




▼cafeバビュー店内にて。(ご来店の際はワンオーダー制でお願いします。)

 営業時間/ 11:30~24:00 (L.O.23:00)

 定休日/ 日曜日&第1.3月曜日

 ※お盆休み(8/16~8/19)を含みますのでwebからご確認のうえお越し下さい。

cafeバビューHP http://cafebabyu.com

▼作家在廊日 8/6(火)・8/30(金)・8/31(土) 14:00ごろ〜

 ※30日はspecial event 予定。後日お知らせします。


詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/babyu/20130710