変わる。

こんばんちは。
えー書こう書こうと思いつつ、1ヶ月がたってしまった。。


長らくブログをほったらかしにしてしまった間に私みそやんになりました。
ビビルー!w
1ヶ月がたってしまいましたが、このブログは自分の記録みたいになってるので30歳になったアオチの頭の中をかきたいと思います。


お誕生日の前日、いとんと20代を振り返ってみました。
19歳の時にいとんと出会い、
22歳の時にいとんと1つのお店を任せてもらって、
23歳の時に資金稼ぎのために働きまくり、
25歳の時にバビューができました。


そう。いとんがほとんど出てきた。w


あっという間の10年。
つねに必死だった気がします。
楽しい思い出より、大変だったり辛かったことのほうがどんどんでてきちゃいました。
超泣いてる。w
でもそれは当たり前。
だから今があると思ってます。


そして自分ができることと、できないことがわかってきました。
これからはできることをもっともっと頑張っていけたらいいなと思います。



でもまだ自分の弱さは受け入れられず。
まだまだ未熟モノです。






30歳を直前になんだか急に自分の中の流れが変わりだしました。

いろんな偶然が重なって、
私の進む方向が少しづつ変わっていって、
なかなか起こらないことが起こって、
よい方向へぐんぐん進んでいってます。
怖いくらい。


こんながらりと人生が変わる流れはお店を始める時以来。
その方向は今振り返ると、こっちだよーって何人かの人が呼んでくれました。
本当に不思議。
どう変わるのかドキドキワクワクしてます。


さて、お誕生日のたびに目標をたててますが毎年結局目標がなんだったか思い出せません。
ということで30代の目標にしました。


【豊かな暮らし。そして家族を作る。】


20代の10年間、お家はただの寝る場所でひどい時はシャワーだけの場所。w
生活はお店中心でした。
お休みの日も動き回っているので、お昼の光が入ってくる部屋をみると感動します。
豊かな暮らしとは無縁の生活。

20代はそれでよかったけど、30代は少し自分の時間も作ろうと思います。
自分の時間をゆっくり過ごし、掃除して、洗濯して。
当たり前が当たり前ではないのでまずはそこから。w


そして家族。
お店をもってから、結婚や出産はきっとお店がなくなるきっかけになるんだろうと考えてました。
お店を始める前に、占い師さんに言われた今の人生のテーマ【仕事と家庭の両立】。
前世ではできなかったらしいですが、自分の流れが変わり、こりゃどっちともいけるんじゃ?!と考えに変わってきました。
ちなみにまたまったく予定はありませんが。w


今は自分のことで一杯一杯ですが、少しづつ時間の使い方を変えて行きたいなと思ってます。


でもまずは自分の弱さを受け入れないといけません。
そっからだな。
「変わる」って決めたんだー



20代とは違う10年になりそうで、ワクワクがとまりません! やばいー!
周りをみると沢山の方がいて本当に幸せだなーと思います。
本当にありがとうございます。
ちょっとめんどくさいアオチですがこれからもよろしくちゃんです。
そしてこれからの10年もバビューで、最高の相棒いとやんと共に生きていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

にしし。