夏の新メニュー!

ディナータイムメニューちょこっとリニューアルしましたー!

久しぶりのメニュー変え〜♪


ちょっと紹介!



旬のヤサイのペペロンチーノ 焼サラダ/800yen
 ゴロッと大きめにcutしてヤサイの味も引き立ちます。
 旬のものはやっぱり美味しい!


ローストポークと長ネギの生姜醤油ソースのサラダ/750yen
 自家製ローストポーク長ネギでおつまみ風サラダです



魚介の白ワイン蒸し フレッシュトマトのプッタネスカ風/850yen
 アンチョビ、ケッパー、オリーブ、トマトと魚介の旨みたっぷりでスープまで美味しいです!



バビューのラザニア(数量限定) /880yen
 ソースは全てお手製のバビューのラザニア完成です!
 小さなサラダとバケットがついてます。



じゃがいもとブロッコリーのアンチョビバターピザ/950yen
 御好評のアンチョビバターピザです。
 じゃがいもとブロッコリーも最高に合います。



スモークサーモンのシーザーサラダピザ/980yen
 シーザードレッシングは手作りです!
 スモークサーモンもあわせて最強のサラダピザです。


などなど♪
今回のメニューはお酒がグイグイ進んじゃうメニューです♫
全てにいとんのこだわりが詰まってます。
早く食べて欲しいなーこの雨があがったら夏がきますよー!
ビール‼ビール‼


夏のおすすめドリンクもはじまってます!


グリーンミックスジュース/700yen
 小松菜・バナナ・キウイ・パイン♪
 話題のグリーンスムージー、お店で飲むならなるべく美味しく飲みたい!ってことで飲みやすく作りました。
 いとんとあおちは只今毎朝飲んでます。
 身体が変わっていくのが楽しみです。





さてさてブログさぼっててすいません!へけけ。
色々と仕事がやっと進んで落ちついてきました。
そしていろいろなワクワクなことが決まってます!
ブログ更新頑張りますね!