つながりdiary №9 special help…6-dim+ 名古屋淳さん…

そして最後の紹介は6-dim+の名古屋淳さん。


http://www.6dim.com/


「即興芝居・即興コメディ」を中心に、即興パフォーマンスをしている即興パフォーマンス・ユニット!!!


バビューではおなじみ6-dim+さん。
私達もだいだいだい好きです!!!


ちょうど1年前の2012年4月に初めてバビューでLIVEをしました。
そして2012年11月には2DAYS!!!!
すべて満員御礼!!!


「この瞬間を一緒に笑おう。」が合言葉。
観客と一緒に「今、ここ」を「つくり」「たのしみ」「共感・体験・大笑い」。


楽しみ方、感じ方は人それぞれ。
なのに不思議な一体感が生まれます。
LIVEのたびにまた体感したくなるし、いろんな人に教えたくなります。
たくさんの人と一緒に笑うのってすごく幸せな気分になります。




そんなロクディムメンバー唯一の名古屋在住の名古屋淳さん(本名)。
あだ名はなごやんです。
出身は埼玉。ひょんなことから名古屋にきました。
出会って1年。すっかり仲良しです。


陽な空気を持つなごやん
話してるとなんだかこっちもポジティブになってきます。
不思議な人。


カウンターによくいるなごやんは沢山の人とつながっていき、今では声をかけられる率80%!!
有名人!!!
なごやんの人柄が人をひきつけるんだろうなーと思います。
もちろんお芝居をしてるなごやんも素敵です!



そんななごやんがイベントをお手伝いしてくれます。
実は人見知りなので最初はちょっと緊張してるかもしれません。笑


そしてそして!!!
ロクディムさんからもスペシャルな企画を頂きました!
なんと「NO つながり、NO LIFE」で、次回のロクディム名古屋LIVEのチケットを先行販売してくれます!!
次回のロクディムLIVE???
そう!まだ未発表です!!!笑
詳細は当日イベントにて公開されます。
超超先行発売!!!
なんてspecial!!!!


そのチケットはいつもよりも倍率高いと思うよ。ぐひひ♪



さてさてさて。
つながりdiary,イベント出展者全員の紹介が終わりました。
本当に盛りだくさん!!!
でもまだ言ってないことがあるのです。
「つながり」アイテム沢山準備してます!!
イベントまで2週間...
でも本当にこりゃやばいイベントになるんじゃないの?と確信しております。笑
めがねの準備はバッチリだぜー!



次回からのdiaryは準備の様子などをお伝えしていこうかなーと思ってます♪



////////////////////////////////////////////////////




バビュー4th anniversary special event

【NO つながり、NO LIFE】



2013/4/6 (sat) 12:00〜18:00


charge / 1000yen (1drink&freefood)

dress code / めがね!!!



★雑貨屋販売

marinco-maringo (ニット) http://marinco-maringo5.ocnk.net/

chuBBie.co (アクセサリー) http://chubbie-co777.ocnk.net/

.lueur. (アクセサリー) http://www.creema.jp/c/lueur/selling

NiJi$uKe(イラスト) http://nijisuke31078.tumblr.com/

Natural soy candle sheep (ソイキャンドル) https://sheep_soycandle.stores.jp/

お花屋sanya(リース)

Neeps(NiJi$uKe+sheep+バビュー)http://www.candle-neeps.com/


★special event

NiJi$uKe /ライブペイント『Cheers to a great 4th Anniversary!!』 (12:00~18:00)

.lueur. / おませなバックセミオーダー

お花屋sanya+sheep / 店内green coordinate

Natural soy candle sheep / my容器キャンドル



★special goods

marinco-maringo / marimariミックス毛糸販売

chuBBie.co&NiJi$uKe / コラボピアス



★special guest

COFFEE & BAGEL KINO  http://coffeebagelkino.jp/



★Special help

6-dim+ 名古屋淳 http://www.6dim.com/
*kurashi zacca* 野田 典嗣 http://www.kurashizacca.com/