Niji$uKe2013年スケジュール張限定発売!!

Niji$uKe2013年スケジュール張3月スタートバージョンが入荷しました!!
今回もまさかの手づくりです!笑
そして今回は追加がなく限定販売となります!


今回は2パターンの形があります。


まずはリングタイプ/2000yen(A5サイズ)

こちらは表紙が3種類あります。
weekページもあってたくさん書きたい方におすすめ!
1ページ1ページがかわいい!


そしてこちらはまさかの手づくりハードカバータイプ! /1500yen


ハードカバーって作れちゃうんだねー笑
CDくらいの大きさです。
そしてこちら本当に5冊限定!!
表紙も5種類!全部違うので世界に1つです。笑!!
ビバ手作り!!!
こちらもリングとは違ったかわいさがあります。絵本みたい。



最初にも書きましたが、限定販売となり今回は追加がありません。
12月スタートの手帳も、欲しかった!って声が沢山ありましたので欲しい方急いでー!!
本当に1冊1冊手づくりで作っていて、1枚1枚がこだわってますよー!
ぜひぜひみにきてくださいね。
NiJi$uKeさんの商品は使ってると気分が上がりますよ♪




今日は宅急便でにじにじから商品が届く予定。
昨日の深夜連絡があり、にじにじがもってきました。笑
東京からはるばる。
朝発のバスできて、夜のバスで帰るにじにじ。
初バビューでごはん。
にじにじマジで最高!


そんな奇跡の瞬間にまた奇跡を起こすなごやん

偶然のはじめましてでした。
んーもってるね!


色々打ち合わせもできて、皆様に楽しいことを届けれそうです。ぐひひ。

乞うご期待!!!


本当に楽しい一日でした。
にじにじありがとう!