.lueur.さんの商品入荷しましたー!!

春色満開です!
新作も入ってきましたよー♪
ウキウキする!!!



本物のお花をを樹脂でコーティングして仕上げたピアス♪


パンジーピアス/3000yen


vioraピアス/2500yen


パンジーネックレス/2000yen


同じ種類のお花でもそれぞれ違った表情があります♪


新作です!!
空中ブランコの様なピアス♪


サーカスピアス/2800yen


空中ブランコの様にゆらゆらゆらゆら揺れてかわいいです。


こちらも新作!!
メッセージバブルピアス/3000yen

人魚姫を題材にしたピアスです。

「泡になって消えてしまう儚い人魚姫。
 切ない想いを込めて、シュガーパールに文字を詰めました。

 ベロア調のお花に下がるバブルが揺れるピアスです。

 左右アシンメトリーなデザインで、着けると華やかになれます。」(.lueur.さんのブログから)


きゅんとする!!!



hotelキーホルダー/1500yen
ハーフバーキーホルダー/1300yen


盛りだくさん!!


ちなみにアオチは前にクリマでお気に入りのサーカスピアスを買いました♪
コレ♪

一目ぼれ^^♪
皆様もお気に入りを見つけに来てくださいねー♪