2013年!!!

皆様あけましておめでとうございます!!
(こんなに遅くなってしまってすいません!!)


2013年!はじまりましたー!!!!


のんびりゆっくりだった2012年12月。
今月になってびっくりするほどの忙しさでビビッてます。
嬉しいことなのですが、差が激しすぎる!!笑


というわけで新年早々バタバタどたばたのバビューです。
でもね、早速何個かいろいろ動いておりますのです。へけけ。
年間スケジュールも少しずつイベントで埋まってきてます。
ワクワクワクワク!!!
そして私自身も新しい挑戦をさせていただけることになりそうです。ドキドキドキ・・・
今年も皆様と「嬉しい」コト、「楽しい」コト、一緒にしていけたらなーと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します!



3日に熱田神宮へ初詣に行ってきました。


にっこりアオチととほほほいとやん。


アオチ  願望→他人の助けありて叶う
イトン  大いなる災はなけれども気苦労多し


笑!!!
今年も沢山苦労かけます!


今年も感謝の気持ちを忘れず、沢山笑顔で過ごしたいなと思います。
本年もよろしくお願い致します!!!