贈り物。



偶然、同じ日に東京にいる2人から贈り物が届きました。
NiJi$uKeさんからは広島名産の牡蠣とじゃが芋。
chuBBie.coさんからは手づくりのコースター。


超立派な牡蠣がぎっしり!

牡蠣のお陰でお肌つるつるです!
じゃが芋はなにで食べようかなーにしし。



チャビココースター♪


パーニュハンカチで使われてる布とタオルでできてます。
いろんな柄があるんだよーめちゃくちゃかわいい!!
お客さんにどの柄を出そうか迷って、とっても楽しいです。
チャビコさんはいろいろシミレーションして作ってくれたみたいです。
今はホットドリンクが多いので、あったかくなるのがとても楽しみ!


東京がとても近く感じます。
プレゼントももちろん嬉しいけど、気持ちが嬉しい!
なかなか会える機会は少ないけど、実は電話で話してる時間はすごく多いです。
名古屋にいる作家さんたちと同じくらいしゃべってるかもしれません。
小さいことでもちゃんと相談にのってくれて、考えてくれる2人。
近く感じるのは気持ちなのかもしれません。
にじすけさんもチャビコさんもバビューのことを大切に思ってくれてるから、お客さんにも伝わってるんだと思います。
バビューには2人のことを大好きな人がたくさんいるもんね。
相思相愛。
にししだぜ。


この週は他にも嬉しいことがありました。
バビューは幸せものです。