ロクディム名古屋LIVE!!!!

ロクディム名古屋LIVE
ダイダイ大盛況で終了しましたー!

笑顔が溢れ、すごく幸せな空間でした!

2日間バビューは超満員!



2日間ともはじめてロクディムを見る方が多かったです。
LIVEが終わってみんなのツイッターfacebookをみてニマニマしてました。
ね。面白かったでしょ!!!(得意げ。)



ライブの楽しさだったり、暖かい雰囲気だったりは、体験してみないと本当に分からないので写真だけ。



みんないい顔♪^^


今回はピアニストコニタンさんとはじめましてでした♪

名古屋初登場です!にしし。
演技も即興なのに音も即興なんてすごい!!
はじめてみるコーナーとかがあって面白かったです。


つながりプロジェクトのことも紹介してくれたんだけど、上手に話せなかったーとほほ。
でも1日目に.lueur.のあやっぺちゃんとmarinco-maringoのマリンコさんが見に来てくれてて、つながりがつながったのが嬉しかったです。



今回のライブはイラストを描かせてもらったり、ポスターを作って頂いたり。
準備段階から色々関わらせていただいてたので、お客さんの笑い顔を見たときなんだか泣きそうになりました。


夏くらいからなごやん(名古屋淳さん)に励まされ、そして文句を言われ(笑)完成した似顔絵たち。


本物!!(今回これなかった小田篤史さんはなごやんの左肩にいますよー♪)



嬉しかったなー♪


2日間あったので、みんなで集合写真を撮ったり。


渡さんのお誕生日をお祝いしたり。

サプライズ大成功!!!


マミさんがココロ震え、なごやんが目から汗をだしたり。。


最終日には打ち上げもできて、本当に楽しい2日間でした。


なんだか穏やかな幸せな2日間でした。
あの日のバビューはすごい幸せな空間だったと思います。


ロクディムのライブを見ると、毎回笑うことの大切さを実感します。
そりゃ笑ってばっかりいられないけど、楽しいことを自分から探していこうぜー
楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなるんだ!



一緒に笑った皆様ありがとうございました!!!
本当に楽しかったです!



ロクディムの渡さん・カタヨセさん・りょーちんさん、コニタンさん・マミさん。
本当にありがとうございました!



「また明日ー!」が嬉しかったなーにしし。


お手伝いしてくれたなつきちゃん&ちかちゃんも本当にありがとう!!
楽しく仕事ができました♪



最後に。
なごやん
こんなに素敵な2日間が過ごせたのはなごやんのお陰です。
バビューにこんなに関わってくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくね。にしし。



6-dim+さんのfacebookページあります!
LIVEのアルバムがあるよー
そして「いいね!」すると情報入ってきますぜ!ぜひ!
https://www.facebook.com/#!/6dimbook?fref=ts