ロクディム名古屋@cafeバビューポスター!!!

ロクディム名古屋@cafeバビューのポスターが届きました!!!


ロクディム主催者のカタヨセヒロシさんデザイン!
なんとなんと「はなしの時間#001」の対談の中の松尾貴史さんのコメントと一緒にアオチが描いた絵が!!!ヒー♡♡
松尾さんのコメントと真ん中の文字が違うバージョン3種類!!



ポスターはチラシとちょっと違うのです。
そう!背景が色あり♪
これはメンバーの名古屋淳さん(なごやん)が3時間かけて塗った力作なのです!


その様子・・・真剣!


そしてお腹がすいたのでラーメン・・・♪

こうして出来上がった絵がこんなに素敵な形になるとは!!


これはもうすごいよ!やばいよー!!
どの種類にするか本気で悩むなごやんとアオチ。。。

結局『この瞬間を一緒に笑おう』バージョンにしましたー^^
この言葉、すごく好きなのです。
バビューの店頭に1枚貼ってありますよー♪
見てくれたかなー???


せっかくなのでロクディムさんコーナーを作ろうと思い、過去のJapan Tour のフライヤーをもらいました!
東京、大阪、茨城、福島、名古屋!!!!



じゃーん!!!
完成!!!


いよいよ気がつけばライブまであと2週間!
その日はバビューが笑顔いっぱいの空間になります!
たくさんの方と同じ瞬間で笑うってことはいつものバビューではないのですごく楽しみです。
気になってる方ぜひ!!!!



予約受付中ですー♪
23日 まだ若干お席に余裕があります。お早めにー
24日 座り席が只今満席で、立見席のご案内となります。立見席も残りわずかです。


ジャパンツアープロジェクト in 名古屋@cafe バビュー詳細
http://6dim.com/live_info_2012112223.php


─*追記*─
松尾貴史さんとの対談は「はなしの時間#001」から見ることができます。
http://6dim.com/contents/hanashi_001.html