NiJi$uKeさんの2013年スケジュール張販売中!


NiJi$uKeさんの2013年スケジュール張が入荷しました!


表紙は全部で7種類!

※ニジスケさんのHPにデザイン載ってます♪
 →http://nijisuke31078.tumblr.com/


とにかく中身がめちゃくちゃかわいいよ!!!

ちょっと紹介♪



月のページ。毎月違う動物がいます。
自分のお誕生月のページがきになっちゃいます。



1日ごとのページもあります、予定や日記がしっかりかけますよー♪
やることすぐ忘れちゃうアオチにとってはこのページはありがたいです!
写真の左上。
月が変わるとき。実は順番に見ていくとちょっとした仕掛けがあるんです!
ってニジスケさんが嬉しそうに話してました。笑


行事や祝日にちょこっと動物がいたり、本当にいろんなところに動物がいます。
使ってくうちに見つけてく感じだね♪
最後に空白のページがあったりと、ものすごく使いやすそうです。
大人だもの、使いやすさ大事よねー♪


この使いやすいのにかわいい最高な手帳!
実はニジスケさんが1つ1つ手作業で作ってます。笑
だからこそできるこだわりがたくさん!
愛情満点!


季節もの&手づくりなので入荷が限られてます。
ぜひぜひお早めにお買い求めくださいねー♪


※ちなみに同じデザインで4月始まりの手帳も販売するそうなので、4月派の方は焦らず少々お待ちください♪