chuBBie.coさんの商品入荷しました!!

お久しぶりのピアスー♪♪♪
今回は新作ピアスが2種類入ってきましたー!


こちらは『leather round』



そしてこちらは『leather SQUARE』

「秋からの寒い時期は、レザーのピアスがぴったり!今回は、おおよそ四角をモチーフに秋冬らしさを演出してみました。大きすぎず、小さすぎず・・・大人可愛いピアスに仕上がりました。」


どちらも秋色でこれからの季節にピッタリ♡♡
早速狙ってます。
今から選びます。笑


そして相変わらず大人気なパーニュハンカチが入荷しました!
大量!!!
こちらは一部。


そして今回なんと裏のタオル地が柄バージョンが新しく入荷しました!
こちらのバージョンは1300円♬
ますます迷ってしまうよ♡



こちらが裏のタオルの例。


今回過去最多の枚数が店頭に並んでます。
まるでレコードを探すみたい。。
コレだ!って思ったらそれだと思います。
もう悩んだら最後。だってかわいいのが沢山!!!
ぜひぜひ見にきてくださいね!
お宝を探すみたいに自分のどんぴしゃを見つけるのは本当に楽しい!!!