ぶらり電車の旅♪

こんばんは。
昨日のお休みは電車で行くぶらりフライヤー配りの旅をしました。


のんびりのんびり。
まずはCAFE KINOさんでベーグルリベンジ!!


ナスときのこのカレーランチ♪♪

ベーグルもちもち!カレーと相性バッチシ!!

アオチが大好きなデザートがセットでついてきました。

これめちゃめちゃおいしいんだよー
名前がわからなくってすいません・・・・


大満足!!
KINOさんのカフェでの営業は11月19日(月)までなので、いけて本当によかったです!
でももう1回行きたいなー!!!


そしてそして次はOOHARU CAFEさんでカフェタイム!

外から入ってくる風がすごく気持ちよくって、のんびり幸せな時間♪

店内がハロウィンになってて超かわいかったです!


ラムレーズンチーズケーキ!

ラム酒がきいてておいしかったー!
オーナーさんとお話してたらすっかり夜に!
でもゆっくりお話できて本当によかった!
悩んでるのは自分達だけじゃないって思うと、安心したり、よし頑張るぞ!って思います。
よし頑張るぞ!!


そしてそして最後はルアウ アロハテーブル!
シュリンプとビールでお疲れ様!

最高!!!


というわけで3件。笑
でもすごい楽しい一日でした。笑ったなー
電車で小旅行♪はまりそうです。(めちゃんこ近場だけど。笑)


CAFE KINO  http://d.hatena.ne.jp/cafekino/
OOHARU CAFE http://www.ooharucafe.jp/index.html
LUAU aloha Table http://www.alohatable.com/luau/

ご協力ありがとうございました!




**************


6-dim+JAPANツアー名古屋@cafeバビュー!




2012/11/23+24(fri+sat)

詳しくは→コチラ

ご予約受付中♪


**************